スポンサーサイト


週末はβ


イメージ183

FINAL FANTASY XIV
(β)次回βテストは6月21日(金)18:00~6月23日(日)18:00です。引き続きのテストへのご協力よろしくお願いします。by 公式さん

――っということで、
今か今か今か今かーい…!と待っていた告知が来ましたね

なんだか毎週がお正月な歌状態です
もう~いーくつ寝ーるーとーβぁ3~♪みたいにw

インしたら
配置をちょっと弄ってみたいなと思っていたり
小さな地図とかチャットの窓とか
どんな感じに並べると見易いかなぁともそもそ考え中

窓といえば
チャットウィンドウを複数開いているSSを見かけまして
これイイね!ってポンと手を打ったり
あれはどうやって出すんだろう。調べないと。

後はもう一回クエ挑戦してから森へ行こうなど
毒消しとハイポ買って挑んでみよぅ

あ。フェーズ4から巴術士開放なんですか?
巴術士!興味絶大だったので嬉しいです
幻術、呪術、巴術と魔法っ子系は
イケイケゴーゴーな気持ちでチャレンジしてみたいです

イメージ184

前衛は、うん、憧れるんだけど怖いかな、まだ
斧術士や剣術士
いわゆるタンクさんは激しく難しそうに私の目に映るのだよです
がっちり敵キープな盾さんってほんっっとにスゴイなあって思う

はぁああぁ。週末、楽しみ!\(^o^)/ヒャッフー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

夢は港の一軒家





ファイナルファンタジー14・攻略ブログ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
FF14・ブログアンテナ

検索フォーム
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
 
