スポンサーサイト


黒魔道士が格好良くて


image_20130613203938.gif

公式さんにあがっていたトレーラーを見て
ひとりツイッターで燃え上がっていました
誰もいないツイッター
ちょっと連投しすぎかな?なんてことを気にせず
気楽にヒャッハーできるのイイなと思ったりw

で、なにがそんなにハイテンションなのか

黒魔道士さんがね、格好いいんですよいいんですよ!
gogo.gif
――…みたいな感じがw

基本、タンクさん萌えなわたしなのですが
魔導師萌え、きたわーっといいますか
格好いいなぁ、黒魔道士!!と滾ってました。ははw

傍で眺めていたい=萌え
自分がヒャッハーしたい=燃え
なので
格好いい黒魔道士さん方をこっそりロックオンしてときめきたい

パーティ戦苦手(人見知り的要素から)ですが
今日のパーティには黒魔導師さんいるかな~なんてのをモチベにできそうw
(*´ㅂ`*)ウヒヒ

COMMENT

こんばんは~♪

ひとりツイッターヽ(゚Д゚;)ノ!!
ツイッターは良く知らないのですけど
気軽にやれて気持ちいいものなんですかねw

黒魔のゴゴゴゴゴッ!カッコイイですよね~
戦闘しててもヒャッホイで楽しいですし(*´▽`*)

鯖ってどこにするか決めました?
まだ旧キャラ使って出来ないらしいので
とりあえず「ラムウ」でやる予定です

といっても明日は鯖決め、名前決め、キャラクリとかで
終わっちゃったりするのかな(*´艸`*)

もし一緒に遊べる機会があったらよろしくです(〃▽〃)

こんにちは~、うめこさん(*´ㅂ`*)

ひとりツイッター。
周りにネトゲする人がいないので
ゲーム(FF14)用なアカウントを作っただけのことなのです、ははw
興味ないフォロワさんには新生ちゃんTL煩く感じられるかもと(∪。∪)ショボン

黒魔道士、格好良いですねぇ
動いている黒さん見て、うぉおお!となってしまいました~

キャラクターの引き継ぎはまだなんですね
引き継ぎが始まったら
新規サーバーから人がごそっといなくなったり…して…( ΦΔΦ)oh…

炊いたん☓たいたん○か、ちょこぼでやろうかなぁと思ってみたりしているのですが
ラムウもいいかもですねぇ、う、悩む!

キャラクリが時間かかっちゃいそうですw
楽しみ(*´ㅂ`*)

こちらこそ、ラムウに生まれて
運良くお会いできることがあったらよろしくお願いします~

EDIT COMMENT

非公開コメント

夢は港の一軒家





ファイナルファンタジー14・攻略ブログ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
FF14・ブログアンテナ

検索フォーム
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
 
