スポンサーサイト


いよいよ!

image_20130609093444.jpg

いよいよ、ですね!β!
あといくつ寝ると~♪な気持ちでわくわくしたのって
いつぶりだろうな~なんて考えてしまったり

バレンタイン以外でこんなにドキドキな14日って
他にあったっけ?wなんて思ってしまったりw

だがしかし
ここからの一日一日がまた長く感じちゃうんだよねぇ
はやく来い来い、フェーズ3

フェーズ3でのサーバー名が公開されたので
どこにしようかなと考えているところ
チョコボ!は人気高そう(FC降臨組多そう)
バハムート!も人気ありそう(〃)
となると
うーん、トンベリはちょっと苦手(みんなのうらみ~)だから
煮物みたいな名前のタイタン(炊いたん)か
ティアマトってなんだっけ…下半身が蛇の女神様ですか
イフリート、ラムー…

過疎ってなくて
ソロっとさんもそこそこいてそうな
そんなサーバーどこかな~

その前にキャラの名前考えないと
前回βではとても適当につけてしまったもので…ハハハ…

ミコッテ♂に似合う名前考えてこよう











名前のこと色々書いてたの
読み返してもなーんか纏まってないし、と
さくっと下げました(*´ㅂ`*)




COMMENT

おはようです~

フェーズ3もうすぐですね~

種族はミコッテ♂にしたんですね
座り方が特徴あってカッコイイ!

サーバの選択は・・・『住めば都』だと思うので
直感で決めちゃっても?w

旧14の時、自分は響きで「ギサール」って鯖を選択して
そこそこ人気鯖だったらみたいですけど
結局は合併で「マサムネ」になっちゃいました(;´∀`)

キャラ名いいの浮かぶといいですねぇ(*´▽`*)

カウントダウン

うめこさん、こんにちは~

いよいよ!来ました!フェーズ3!ですね~(*´ㅂ`*)
4月から今日まで長かった…w

住めば都。
そうですね~。ここはどうかな?いやこっちか?って
考えてもわかんないですもんね
直感で…!直感で…アミダにしようかな?(それ直感違う!w)

うめこさんはギサール鯖だったのですね
マサムネ、格好いいですね
可愛いから格好良いへ変更なのですか、ふむふむふ

キャラ名。
キャラ名がーねー悩みますねw
私優柔不断すぎで。ハハハ(((;◔□◔;)))
流石に名/姓→ヨ/ゾラとかアマ/ガエルはやめとこうと(適当すぎたw)
長く付き合える名前をきちんとつけてあげようと思います
いい感じの名前、思い浮かびますように~

EDIT COMMENT

非公開コメント

夢は港の一軒家





ファイナルファンタジー14・攻略ブログ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
FF14・ブログアンテナ

検索フォーム
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
 
