

コンテンツファインダー


コンテンツファインダーの使い方動画きてましたね

今週末のβ、いつ使えるようになるのかなーと楽しみです

サーバーも越えて組むというのはなんだかカオス
何千何万なメンバーから選ばれるのに
同じ人にまた会ったりしたらビックリだよね

でもほら出くわす人にはよく出くわすもんだよ…
会わない人とはまったく会わないものでね

先週βは
ヒュラっ子ちゃんを弄って遊んだりしてました
ちょっと気の強そうな顔で髪型をとっかえひっかえ
髪型ひとつで印象変わるよねぇ

page_20130702220641.jpg

夢は港の一軒家





ファイナルファンタジー14・攻略ブログ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
FF14・ブログアンテナ

検索フォーム
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
 
