

β3-2☆お疲れさまでした


page_20130623203641.jpg

新生ちゃんの女傑方(モモディさん撮れてなかった)(残念)



β3-2、お疲れさまでした
あれもこれもしてみたい欲求が強すぎて
結果、ぐだぐだになってしまった週末でござりました(°﹃°)



製品版では
心のメインは幻術士(白魔道士)!になるだろうから、と
格好いい!惚れた!なんて騒いでいた呪術でhshsしようと思ったのがががが
( ΦΔΦ)oh…my…god!

クリアできないできぬできないでござるのでござりまする、殿!!
何回水辺の土を舐めたことか。ぺぺぺっ
連続戦闘クエスト、仮面の男性と悪魔みたいなのが出てくるアレが。

――――…倒せない

今回のβ期間中になにがなんでもクリアしちゃる!
と、珍しく気合い入れて遊びましたw
クリアできた時は嬉しかったです\(^o^)/ぃぇい!!



来週こそはダンジョン参加できればいいなぁ



週末はβ


イメージ183

FINAL FANTASY XIV
(β)次回βテストは6月21日(金)18:00~6月23日(日)18:00です。引き続きのテストへのご協力よろしくお願いします。by 公式さん

――っということで、
今か今か今か今かーい…!と待っていた告知が来ましたね

なんだか毎週がお正月な歌状態です
もう~いーくつ寝ーるーとーβぁ3~♪みたいにw

インしたら
配置をちょっと弄ってみたいなと思っていたり
小さな地図とかチャットの窓とか
どんな感じに並べると見易いかなぁともそもそ考え中

窓といえば
チャットウィンドウを複数開いているSSを見かけまして
これイイね!ってポンと手を打ったり
あれはどうやって出すんだろう。調べないと。

後はもう一回クエ挑戦してから森へ行こうなど
毒消しとハイポ買って挑んでみよぅ

あ。フェーズ4から巴術士開放なんですか?
巴術士!興味絶大だったので嬉しいです
幻術、呪術、巴術と魔法っ子系は
イケイケゴーゴーな気持ちでチャレンジしてみたいです

イメージ184

前衛は、うん、憧れるんだけど怖いかな、まだ
斧術士や剣術士
いわゆるタンクさんは激しく難しそうに私の目に映るのだよです
がっちり敵キープな盾さんってほんっっとにスゴイなあって思う

はぁああぁ。週末、楽しみ!\(^o^)/ヒャッフー

βの感想(注:若干ネタバレてるのカモ?)


イメージ194

クラスクエスト面白いですね~
格好いい格好いい!と騒いでいた呪術
(いつか黒魔道士になれるはず)ではじめたら
お話が面白くって。
呪術士のお話にでてくるキャラたちがかわいいんだよねぇ

今回、ウルダハで生まれたわけですが
ぎりぎりレベル15まで進めて感じたこと

ウルダハストーリーおもしろい(*´ㅂ`*)

グリダニアかリムサロミンサか!って悩んでいたけれど
こーれーはーウルダハに決まりかもしれないなぁ
もちろん、グリダニアおもしろいです。
どこが一番とかそゆことじゃなくって
自分の興味に一番ヒットするという意味で砂の国かなぁとかとか

気が強い口調の幼女(好物)と
本当はチャラくないのにチャラいフリしてる系男子(大好物)
ふたつも揃ってくれては選ばざるをえない( ΦΔΦ)oh…youjyo…ikemen!!

イメージ188

↑件のチャライのかチャラくないのか俺なのか私なのかな謎イケメソ
幼女…げふん…かわゆい女の子SS撮れてなかった。無念。

次回β3テストがはじまったら
グリタニアに幻術になりにいきたいのですが
(メインクエスト詰んじゃって)(ケアル欲しい;;)
飛空艇乗れないから陸路でいかなきゃなんだけど
行き着けるだろうか
地図を見ていて移動すると必ず逆走する迷惑スキルがジャマだ…

ミコッテ\(^o^)/


イメージ181 (2)

キャラクリでごはん百杯はいける!
全種族試したい…嗚呼でも早くプレイもしたい!
キャラクリ満喫したい気持ちとさくっとログインしたい気持ちの板挟み
そんな方も多かったのではないでしょうか
私もそんなひとり……のはずでした

金曜日の7時から今夜は全力遊ぶぜぃ!!(ふんす)
って意気込み過ぎが仇になったのか
ログインできたの土曜の午後でした_(:3」∠)_

ま、済んだことはどうでもいい
キャラクリですよ。でも、なんか焦っちゃってわりとてきとー。
てきとーっていうか
ミコッテ男子女子とヒューランちゃんとガルカ兄貴をいじって
キャラクリデータ残してさっさかインしてしまいました

SSが失敗しちゃってあんまり撮れていなかったので
キャラクリのとこだけですがあっぷヾ(・ω・`)ノ

続きを読む

黒魔道士が格好良くて


image_20130613203938.gif

公式さんにあがっていたトレーラーを見て
ひとりツイッターで燃え上がっていました
誰もいないツイッター
ちょっと連投しすぎかな?なんてことを気にせず
気楽にヒャッハーできるのイイなと思ったりw

で、なにがそんなにハイテンションなのか

黒魔道士さんがね、格好いいんですよいいんですよ!
gogo.gif
――…みたいな感じがw

基本、タンクさん萌えなわたしなのですが
魔導師萌え、きたわーっといいますか
格好いいなぁ、黒魔道士!!と滾ってました。ははw

傍で眺めていたい=萌え
自分がヒャッハーしたい=燃え
なので
格好いい黒魔道士さん方をこっそりロックオンしてときめきたい

パーティ戦苦手(人見知り的要素から)ですが
今日のパーティには黒魔導師さんいるかな~なんてのをモチベにできそうw
(*´ㅂ`*)ウヒヒ

夢は港の一軒家





ファイナルファンタジー14・攻略ブログ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
FF14・ブログアンテナ

検索フォーム
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
 
