

もしかして学者?


image_20130530110629.gif

公式のテスト放送で
もしかして学者ジョブが新生で追加されるんですか?

そんな一場面がありましたね

今日の本放送で明らかになるのかな?

学者ってどんな方法で闘うのか気になります
とりあえず、本のカドで殴りたいな…とか



ベヒーモスのミニオンが可愛いすぎ


ff14_2013_524mini.gif

新生CEの特典なミニオンが可愛い!ですね
おこなの?w
そんな感じのベヒーベビーが

チョコボの鎧の方は重そうで…足遅くなったりしないんだろうか

ミニオンって名前つけられるんですっけ?
そういうのあったっけなかったっけ?

つけられるなら
ぷちおこ、か、プンプン丸かなw



新生ちゃんまでどうしよう

2_20130504201437.gif

新生ちゃんまでどうしようか、暇だ
なんて思って落書きでもして場を濁そう(?)なんて思ったりして
名前のこと書いてた時の公式SSをヘタ絵に変えていたのですが

――早々に飽た

なかなかお手本のように可愛くは描けぬでござる

先日のfacebookでのSSを見ていて思ったこと
アクションバーのアイコンサイズ選べるならいいなあ

夢は港の一軒家





ファイナルファンタジー14・攻略ブログ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
FF14・ブログアンテナ

検索フォーム
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
 
