

マイキャラの名前

キャラクターは決まったけど
名前がどうしたらいいかイメージ湧かないよ
なんてこともあるかもですよね

日本名は思いつけるけど
海外名は――な時のお助けサイト様発見

欧羅巴人名録

こちらのサイト様、名前、姓を国別にまとめてくださってます
それだけじゃなくて

20130411195646.jpg

左側に並んだリストのずずいっと下「その他」のいち番目の項目「適当に命名」で
名前と姓をランダムに組み合わせて表示してくれる便利なページも
ただし、「注:自動的に組み合わせますので、妙な名前や、現実にはあり得ない名前になる可能性があります。ジョーク用に」とのことですがw


ゲーム画面が真っ黒

新生FF14の βテストフェーズ2 に当選しました。
しましたのですが当日β開始して三時間経ってもログインできずにおりました。

――アホ子ここに極まれり

続きを読む

座り方が狙ってるとしか

neko2.jpg

あちらこちらで見かけるこのミコッテ♂さんの座り方が座り方が座り方g……ゴホ……
にゃーんーこーかーあー!(そうに違いないわけですが)
あざとい。あざとい。ミコッテ♂!

そのあざとさにすっかり足元すくわれているのは見て見ぬふりで


ウルダハの気になる人たち

uru1.jpg

美しい幼女+いかついおじさん
鉄板ですね、鉄板です。萌えの王道です、間違いない

どの国に降り立つかはほんと迷うとこですが
幼女とおじさん――……うむ

ミコッテさんが男前すぎる

neko1_20130409203914.jpg

公式サイトに掲載されているミコッテ♂さんが格好良すぎる
あまりの格好良さにアワワでござりますのでありますです
衣装の色合いもいいな~と……いいなあああ~

夢は港の一軒家





ファイナルファンタジー14・攻略ブログ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
FF14・ブログアンテナ

検索フォーム
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
 
